ラベル:

もっと!!ぶら☆きもい フライヤーが刷り上がりました

ぶら☆きもい 第二回
もっと!!ぶら☆きもいのフライヤーが刷り上がりました。


これから、色々なお店に置かせて頂くと思います。
各ショップの皆様どうぞよろしくお願いします。


置いてあげるよ!欲しい!と言ってくれる心優しい方がおりましたら、お気軽にお声かけくださいね☆


ぶら☆きもいのフライヤーを手に入れてからの体験談も募集します。
  • 彼女が出来た。
  • 宝くじがあたった。
  • お店がテレビで紹介された。
  • 鶴が恩返しにきた。
  • スマイルプリキュアに出演できた。
  • 合唱部を設立出来た。

などなど。

先客万来、幸福招来、極楽往生、オンバサラウンケンソワカ。
みんなをもっとハッピーに ぶら☆きもい。



と、良くわからない、雑誌の裏にある胡散臭い石の宣伝みたいになりましたが、なにとぞよろしくお願いします。


少し泣き虫だが芯の強いやよいが最高!ピカピカぴかりんじゃんけんポン!じゃんけんポンでキュアピース!

Zenback

 
愛媛県新居浜市ヲタク系DJイベント ぶら☆きもい © 2012 | Designed by Canvas Art, in collaboration with Business Listings , Radio stations and Corporate Office Headquarters