ラベル:

ぶら☆きもい F 〜 旅立ちし者達への鎮魂歌(レクイエム) 〜

第2回へのご来場ありがとうございました!
大盛況の中無事終わる事が出来た事嬉しく思います。

スタッフの熱もアゲアゲだったので、早くも3回目が決定しました(笑)

毎回名前とかサブタイトルとか変化していく【ぶら☆きもい】
ついに謎の肩書きまで出来る始末(笑)
すいません、遊びまくってます(笑)



それでは、第3回 ぶら☆きもいのお知らせです☆
コスプレしてサイリウムもってCLUB PLANETにパイルダーオン!!


ぶら☆きもい F
〜 旅立ちし者達への鎮魂歌(レクイエム) 〜



2013年3月9日
Start 18:00 ワロタwww
Cose 01:00 \(^o^)/オワタ

at.CLUB PLANET
愛媛県新居浜市久保田町1-1-3 3F


** PRICE **
¥1,000-(1drink別)
コスプレしてきたら500円引き☆

** GUEST DJ  **
★ AnN(REVERB)

** DJ CAST **
【ネ申】uenyam
【鼓動はフォルティッシモ】みーちゃんなう(20m)
【カリスマ】DJ Vajura(笑)
【みんなのNBK】まーぼ↗
【第十九使徒】Pes
【閲覧注意】こたろー

ぶら☆きもいFacebook http://www.facebook.com/burakimoi
ぶら☆きもいッター http://twitter.com/burakimoi/

** ATTENTION **
  • 駐車場が狭くなっておりますので予めご了承ください。近隣の駐車場等はスタッフにお問い合わせ下さい。ビル南側、不動産屋さん前は駐車禁止となります。
  • 外で騒ぐなど、近隣のご迷惑になる行為はおやめ下さい。デカレンジャーのお世話になってはいけませんよ!
  • オタ芸は周りの人が怪我等しないように気をつけてやって下さい。盛り上げ大歓迎!
  • 場内持ち込み厳禁です。
  • 荷物をあずキャットく事が出来ません。各自で管理してください。
  • 会場内に女性限定で着替えスペースを用意しております(狭いですが・・・)。貴重品等は各自で管理をお願いしております。
  • 飲酒運転は厳禁です!
  • ナンパ等、他の来場者の迷惑になる行為は禁止です。悪質な場合は、退場して頂きますのでご了承下さい。
  • 武器の持ち込み、魔法の使用、必殺技の使用は厳禁です。地球を守る時だけ使用して下さい。 
  • 場内は撮影禁止です。レイヤーさんの撮影をする場合は、必ず本人の許可を取って下さい。
  • Facebookのタグ付けが意図せず迷惑をかける場合もあります。こちらも注意だ!

さぁ!ショータイムだ!

Zenback

 
愛媛県新居浜市ヲタク系DJイベント ぶら☆きもい © 2012 | Designed by Canvas Art, in collaboration with Business Listings , Radio stations and Corporate Office Headquarters